人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本とあそぶ

:: こどもイベントのおしらせ

地震6日目。被災地の情報が詳しく報道されるようになってきましたね。
広域なので安否はまだわからない人も多く、ただただ無事を祈る毎日です。

西日本ではまだ地震の影響なく普通に生活ができていますが、
ニュースなどで子どもさん達が元気をなくしていたりという話を聞きます。
子ども達が楽しく笑えるように、通常通り子どもイベントを開催していこうと思います。

:: こどもイベントのおしらせ_c0196852_1345585.jpg




+イベント+++

3月19日
絵本とあそぶ『親子でたのしくストレッチ』+++click!!


イベントで今回の地震への義援金を募ります。
被災地の子供達に、少しでも早く笑顔が戻りますように!
みんなさん、ご協力お願い致します。
義援金は福岡市から被災地へお届けします。

3月20日
おかしのまちのフェスティバル +++click!!

段ボールを使ってチョコにクッキー、キャンディーにアイスクリーム!すてきなおかしのまちをつくりましょう!

3月26日
Kids Sangha +++click!!

こころのよりどころ『お寺』にあつまろう!

5月21日
絵本とあそぶ『親子でたのしくストレッチ』in CREAM
詳細はまた〜♬
by lilys1016 | 2011-03-16 14:33 | *イベント告知