人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本とあそぶ

:: 書×音×酒×Bar

:: 書×音×酒×Bar_c0196852_15491372.jpg


墨と遊ぶ report+++click!!

Lily's プロデュースの高瀬明寿先生の個展。
無事に終了いたしました。

たくさんのご来場、ありがとうございました。

彼女の人柄に惚れて
習字教室をプロデュースさせてもらってきましたが
今回改めて、作品に惚れ惚れしてしまいました。

新しい発見がたくさんあった個展になりました。

いつもお世話になっているアコーディオン奏者の新井武人さんも
応援にきてくれました。
演奏。すごかったです。
色んな場所で、何度も演奏を見ていますが、
新井サンのライブの中でベスト3に入るくらい
本当によかったです♥
(あくまでも私のランキングね♬)

そして場所を提供してくれましたBar Voeux !!
ありがとうございました。
Voeux(ブー)というのはフランス語で「願い事」という意味があるそうですよ。
ここでお酒をのみながら願い事を語ると、
叶うかもですよ〜♥
実際にここで『個展をしたいって!』話してたら、実現しましたから〜♬


これから販売に向けての準備です。
おたのしみに〜♥
by lilys1016 | 2010-10-18 16:08 | *イベントレポート