人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本とあそぶ

:: 大切なもの

みんなにとって『大切なもの』ってなんですか?

リリーにもたくさんあって
その中の1つが『自分の声』

この声だから今の仕事につけたし、今があるんだよね。

その声が出なくなっちゃいました。。。

風邪なんだけどね。
症状出てたのに、分かってたのに無理させちゃった。


自分の人生 しっかり愛していくことが 
この楽器(声)を高めることになる。


って以前 SalyuさんがTVで言ってて 、
すごい共感して手帳にメモったんだけど。。。

この言葉が改めて心にしみる。。。

だいぶ 声 出るようになったけど。

人生ってことは、もちろん自分の体も!ってことないんよね。
もっともっと大切にしていかなきゃね。

みんなにもっとたくさん絵本の魅力を届けられるように
『声』大切にしていきます。


+++salyu.jp
by lilys1016 | 2010-04-08 13:56 | *感じたコト