絵本とあそぶ

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

:: Lily's&Nanny おしごと学校 3周年九州ツアー!

3周年九州ツアーやっちゃうよ〜!!!

c0196852_19494644.jpg


c0196852_19494144.jpg


2009年に始動したおしごと学校も、早いもので3年♪
1歳だった子が、4歳?ってすごいよね。。。
できることがひとつひとつ増えて、今どんなことに夢中になっているんだろう♪

みんなに会いたいから、どこかのイベントに参加してくれると嬉しいな〜♪

□5/4は長崎美術館!GW中のおもしろいイベント盛りだくさん♪
春のぽかぽか美術館2012年開催(5/3-6)

□5/12−13は谷川建設ショールーム♪木片でいろいろつくるよ〜ん♪

□5/20は新井武人さんと大分の山の学校へ♪
大好きなカフェciaoさんとかわいい絵本作家キャビンさんに会える〜♪
『ciaoでふふん♪とアコーディオンvol.4』の選択授業で
リリーとナニーのワークショップするよ♪夜はLehuaのライブだってさ〜♪

□5/26は福岡六本松のアンテンヌさん
毎月作家さんが変わる個展「おもしろミュージュアム」ってあってて、
ナニーが5月に個展するんだって♪
そこでリリーも一緒に絵本ライブとワークショップします♪
大人の方のご参加もお待ちしてます♪
お酒でも飲みながら〜!!


[PR]
by lilys1016 | 2012-04-23 20:00 | *おしごと学校