絵本とあそぶ

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

:: furacoco

新ユニット!!『furacoco』

相方は中学生の時の同級生。

『何部に入る〜?』
『私、演劇部〜。』
『わたしも〜!!』

という会話からべったり仲良くなってしまった私達。

毎日、いろんなコトが起こってたね。
いっぱい恋して、勉強もして、ライブにもよく行ったね。
雪がすごくて寒い日、
学校抜け出しておうちに二人で帰ったね。

そんな、めくるめくあの中学時代を一緒に過ごした子に
今年のお正月、呼び出されました。

『北九州でイベントを仕掛けていきたい!』
と、熱く語られ、
生ビール2杯ごちそうになり。。。

気づけば一緒にイベントをすることになってました(笑)


彼女は、現在、一児の母!
母として、演者としてたくさんの魅力を放出してくれると思います。

私もたくさん刺激をうけて、
絵本LIVEをパワーアップさせて、
みなさんに楽しんでいただきたいです♥

おしごと学校共々、
furacocoもよろしくお願いします♬


+〜絵本とあそぶ〜親子で楽しくストレッチ+++click!!!

+furacoco+++意味はブランコです。
 そのうち名前に込められた想いを詳しくお話しますね♬
[PR]
by lilys1016 | 2011-02-26 00:03 | *furacoco

:: 親子で楽しくストレッチ♬

リリーの地元、北九州で『絵本とあそぶ』開催決定しました♥

新ユニット『furacoco』の最初のイベントです。

c0196852_14175793.jpg

+++北九州演劇フェスティバル2011 演結び

京町商店街にミニ劇場が誕生!
商店街の一角が小さいな劇場スペースに!!

『絵本とあそぶ』〜親子で楽しくストレッチ〜

ナレーターとして活動中の『リリー』による絵本LIVEと、
演劇の講師でもある『こころん』による親子でおこなうストレッチ!!

親子で触れ合いながら心も体も軽くなる〜♬
そんなイベントです。

動きやすい服装でおこしください!

日にち 3/5 3/12 3/19
場所  表現space京町小屋
時間  13:15start
参加費 無料
6組限定
対象年齢 2才から小2くらいまで

要予約
furacoco_tn@yahoo.co.jp
希望日時、名前、年齢、電話番号を記入してお送りください。


お問い合わせ
092-791-9346 (Lily's ウエノまで)

3講座すべて来てくれたお友達には〜
プレゼントもあるよ!!

c0196852_14202465.gif










表現space京町小屋
北九州市小倉北区京町1-6-38
[PR]
by lilys1016 | 2011-02-04 14:25 | *furacoco