絵本とあそぶ

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

12/18 in マリノアシティ♬

Lily's&Nannyおしごと学校
”お菓子の家をつくろう” in マリノアシティ♪
 レポート!

ザ スタッカーツのRiekoちゃん
音楽と絵本のLIVEからスタート♬
c0196852_1601681.jpg


おかしの家づくり!
Nanny先生のレクチャーから。
c0196852_1671050.jpg


おかしのチョイスや作り方のポイント、
色んな所にNanny先生の思いが込められているんだよ〜♬
+++Nanny先生のレポートを見てね♥
c0196852_16282748.jpg


アフター絵本はコレ♬
『みんなでつくったクリスマスツリー』
みんなが作ったおかしの家の街の前で〜♪
c0196852_1602998.jpg


最後はみんなで記念撮影♥
かわいいお家ができました!!
c0196852_1602568.jpg

c0196852_1602193.jpg



年末クリスマス時期の『お菓子の家』ということで、
たくさんの方が受付開始をお待ちくださり、
先着20名様。。。あっという間でしたね。
ありがとうございました。
ご一緒できなかった皆様とまたお会いできるのを楽しみに、
いろんな楽しいイベントを続けていけたらと思います。
[PR]
by lilys1016 | 2010-12-18 16:00 | *おしごと学校

::こどもキャンドルナイト2010予告

youtube見ていたらこんな動画が〜♪
ちょっと笑えます♥
本編がみた〜いっ!!


[PR]
by lilys1016 | 2010-12-15 00:24 | *イベントレポート

::お菓子の家をつくろう♪in マリノアシティ

c0196852_15135722.jpg



もうすぐクリスマス♪
Lily's&Nannyおしごと学校
”お菓子の家をつくろう” 開催です♪

【日時】12/18(土)13:00/16:00(受付12:30~/15:30~)
【場所】マリノアシティー/アウトレットⅠ棟ビックステップ
【所要時間】60分程度
【限定数】各回先着20名様
【参加方法】当日1,000円以上のレシート1枚につきお一人参加できます。
     (※合算可、当日ご利用分のみ)
※外でのイベントになりますので防寒対策を行ってご参加下さい。

みんなでお菓子の家を作ろうね〜♪
ゲストにスタッカーツのRiekoさんも来てくれるよ♪
+お菓子の家☆過去のレポート+

LilyがCMのナレーションをしているマリノアシティさん♪
只今セール中だよ♪


[PR]
by lilys1016 | 2010-12-13 15:18 | *おしごと学校