絵本とあそぶ

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

:: "In Tutto il Mondo"Exhibition〜地球のどこかでつながっている〜

おしごと学校のNanny先生の個展ですよ♬

いたずら心満載のNanny♥
どんな世界を見せてくれるのか楽しみです!

c0196852_16125598.jpg




〈 cowhouse Nanny展 〉
10月16日(土)〜31日(日)
"In Tutto il Mondo"Exhibition
〜地球のどこかでつながっている〜

◎休日/10月18日・19日・25日
◎時間/11時30分〜22時 (最終日は18時まで)
福岡市中央区赤坂3-6-37

場所:キラキラカフェ とねりこ
092-771-2347

cowhouse+++click!!

[PR]
by lilys1016 | 2010-10-18 16:20 | *イベント紹介

:: 書×音×酒×Bar

c0196852_15491372.jpg


墨と遊ぶ report+++click!!

Lily's プロデュースの高瀬明寿先生の個展。
無事に終了いたしました。

たくさんのご来場、ありがとうございました。

彼女の人柄に惚れて
習字教室をプロデュースさせてもらってきましたが
今回改めて、作品に惚れ惚れしてしまいました。

新しい発見がたくさんあった個展になりました。

いつもお世話になっているアコーディオン奏者の新井武人さんも
応援にきてくれました。
演奏。すごかったです。
色んな場所で、何度も演奏を見ていますが、
新井サンのライブの中でベスト3に入るくらい
本当によかったです♥
(あくまでも私のランキングね♬)

そして場所を提供してくれましたBar Voeux !!
ありがとうございました。
Voeux(ブー)というのはフランス語で「願い事」という意味があるそうですよ。
ここでお酒をのみながら願い事を語ると、
叶うかもですよ〜♥
実際にここで『個展をしたいって!』話してたら、実現しましたから〜♬


これから販売に向けての準備です。
おたのしみに〜♥
[PR]
by lilys1016 | 2010-10-18 16:08 | *イベントレポート

:: smile cambodia

c0196852_1251181.jpg


キャンドルナイト2010 in 西林寺

無事 終了いたしました。
たくさんの方に来場していただきました!
ありがとうございました♥

スタッフはこ〜んなにたくさんいるのです!


レポートはまた後日♬
[PR]
by lilys1016 | 2010-10-13 12:55 | *イベントレポート

:: 心の栄養補給

『アートをたずねる月』
今年は『墨とあそぶ』高瀬明寿の個展のプロデュースで参加中。

そして、今年は
ちょっと足を伸ばして、秋月まで行ってきました♬

まずは、腹ごしらえ♬
うわさのパン屋さんへ!
c0196852_154226.jpg


「古処鶏カレーパン」(180円)カレーパンがめっちゃおいしい♥
1日カレーパンが900個売れるらしい!!!


天然酵母ぱん『月の峠』
福岡県甘木市大字秋月380
c0196852_14244454.jpgc0196852_1425369.jpgc0196852_1425792.jpg


最初の目的地。
c0196852_14131498.jpg

『水の音 土の音』さんへ。
ちょうど、雨が降っていたけど、
雨音が心地よくきこえる空間でした。

そして、『小森草木染工房』さんへ。
繊細な着物帯がたくさん。
見てると欲しくなるものが多くて。。。
でもお値段がさすがに良すぎるので、早めに退散(笑)
いつか王子様が現れて、買ってくれるはず♬

日曜日だったので、お休みのお店もあったりで

最終目的の小石原へ。

小石原焼きにもいろんな窯元があって
作品の味が全然ちがうのです!!

『鶴見窯』
                            『ヤマイチ窯』
c0196852_1543999.jpgc0196852_1544291.jpg






最近、もの作りしてないな〜。
創作意欲がわいてきた!

陶芸、はじめようかな♥

アートを見るって、
心の栄養補給になるね♬

アートをたずねる月 開催中!

:: 『墨と遊ぶ』/高瀬明寿
10月1日(金)〜10月10日(日)
19時〜27時(月曜店休日)
bar Bar Voeux (バー、ブー)

:: cowhouse Nanny展
10月16日(土)〜31日(日)
"In Tutto il Mondo"Exhibition
〜地球のどこかでつながっている〜
◎休日/10月18日・19日・25日
◎時間/11時30分〜22時 (最終日は18時まで)
福岡市中央区赤坂3-6-37
場所:キラキラカフェ とねりこ
092-771-2347
[PR]
by lilys1016 | 2010-10-04 14:54 | *感じたコト