絵本とあそぶ

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

:: SunSetLive2010

これに行かなきゃ!夏は終わらない〜♬

c0196852_11395550.jpg

まずはSKA☆ROCKETSから!
さあ〜手をたたこ〜♬
さあ〜足をならそ〜♪
さあ〜うたをうたお〜!! ラ〜ラ〜 ラ ラ〜ララ〜♬
(頭からはなれない〜!!)

c0196852_11394615.jpg

ステージにはなんとジュンちゃんが!
かっこよかったよ〜♥

その後、去年はじめて見てハマってしまた『DOBERMAN』を堪能。
でも、SaxphoneのGAKIさんが欠席。。。
『今日、見に行くよ〜』ってGAKIさんにtelしたら
『オレ、今日、行けない。。。』って。
え〜!!!
そんな事ってあるの?!(笑)
本人も残念そうだったよ。

つづいては『DAISHIDANCE』
月1でO/DにきてるDJ。
実は夜中に1人でこっそり踊りにいってます♥

炎天下のなかのDAISHIDANCE!
めっちゃよかった〜!!
跳んだよ!

そして今日のお目当て♥『板尾創路さん』
以前、インタビューしたときの様子+++『音楽箱』
このLIVEではありえないローテンションなステージ!!
最高でした♥

それから夕暮れ時のUA
一曲目は大好きな『黄金の緑』からスタート!

最後はみんなのテンションが最高潮の『ORIGINAL LOVE』のステージ♬

あ〜きもちよかった!!
また来年もココに来られるように頑張らないとね♥

次はミュージックシティー天神!
楽しみ♬
[PR]
by lilys1016 | 2010-09-07 12:41 | *音楽

:: artwalk2010

Lily'sがプロデュース中の風花~fuuka~ +++ 習字教室

アートをたずねる月に参加します。

福岡アートウォークは、創作する人、空間を提供する人、それを鑑賞する人、
アートを取り巻くすべての人がアートの力を信じて、人と人、
そして福岡の街をアートでいっぱいにしようとの熱い思いで活動しています。
アートを通じて出会い、考え、発見し、素敵な時間を共に過ごす「アートをたずねる月」。
アートマップを片手に街を散策し芸術の秋を満喫してください♬

c0196852_14464199.jpg


『墨と遊ぶ』/高瀬明寿
10月1日(金)〜10月10日(日)
19時〜27時(月曜店休日)
bar Bar Voeux (バー、ブー)
福岡県福岡市中央区赤坂3丁目9-25 ステップザ赤坂ビル1F
要1drink

墨の味わい、面白さ、香りを届けてくれます。


墨の香りの中で、おいしいお酒を味わいましょう♥
[PR]
by lilys1016 | 2010-09-06 14:51 | *Lilyのお仕事