絵本とあそぶ

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

::マボロシノブタイ

Ringin's Bells Rondo Club 2nd.album
『マボロシノブタイ』


完成しました!
art.design はcowhouse nannyです☆
ジャケットももちろん曲も
めちゃめちゃステキです!
c0196852_22392579.jpg


リンギンはザ スタッカーツの新井さんのいるバンドですよ〜!
『ソファミ ソファミ ソファミレド!!』

8月27日+++Release party+++

c0196852_22395933.jpg


c0196852_22394814.jpg


1人1人にアルバムを手渡しして行く憎い演出に
泣いちゃいそうでした!!
アルバム一枚作るのにものすごい手間と
みんなの想いがこもてることを
改めて感じました!

アーティストの方のインタビューをさせてもらう機会が多いので、
今まで以上に作品を大切に紹介して行きたいと思います☆

今回のアルバムの中でマイベストは
Hag me,SUZZY!!!
あまりのかわいさにノックアウトです♪

Ringin's Bells Rondo Club 新井武人blog
Ringin's Bells Rondo Club nina** blog
[PR]
by lilys1016 | 2009-08-27 22:39 | *イベントレポート

::おしごと学校 in 野間フェス!

おしごと学校 in 野間フェス!
イベントでお世話になっている「cafe ands andz」のある
野間で「野間フェス」開催です!!

この街をもっと盛り上げよう!もっと知ってもらおう!
ということで
野間界隈のお店の方たちと和気あいあいと、楽しいお祭りが行われます。
たくさんのお店の方が参加されます!
浴衣でいくといろいろとくてんあり〼。

日時::8月30日 11:00~20:00
メイン会場::cafe ands andz

詳しくはココ!

私たちLily's & Nannyはおしごと学校として参加します♪

◆PLACE: 工房まる (地図)
工房まるの30日のスケジュールはココ!

■13:00〜
マスケラを作ろう!by Lily's & Nanny おしごと学校
参加費500円(当日受付)

■14:00〜
フラダンス・ちんどんミニライブ

■15:00〜
マスケラを作ろう!by Lily's & Nannyおしごと学校
参加費500円(当日受付)

『デザイナー」の回です。
今回は浴衣にも似合う和風のマスケラをつくりま〜す☆
みんなで参加してね☆
c0196852_9111351.jpg

■おしごと学校のお問い合わせ■
092-791-9346(Lily's)
lilys_and_nanny◯yahoo.co.jp(◯は@)
[PR]
by lilys1016 | 2009-08-27 09:45 | *イベント告知

::ゆるりじかん~ ママと笑顔と休日と ~

以前一緒にイベントをさせていただいたFukuoka D-Makersさんの
久しぶりのイベントです!!
■以前のイベントレポート click

ハンドメイドの1day shopはかわいいものばかり〜♪

今回もまたステキなママとちびっ子が大集合☆
おすすめのイベントですよ!

c0196852_10243132.jpg


ゆるりじかん
~ ママと笑顔と休日と ~


■ DAY 2009,09,12 (SAT)
■ OPEN 11:00~16:00
■ AT LIVING D
福岡市中央区平尾2-2-20 1F ( 西鉄平尾駅より徒歩5分 )
■地図 click

■ 入場無料
福岡で子育て中のママ達が、子供と一緒に
のんびり楽しみながら過ごせる空間を作りたいなと思い企画しました。
ご家族みんなでお気軽にお越し下さい☆ 
入場は無料です。

■ 1 Day Hand Made Shop

手作りのベビー・キッズ雑貨、羊毛フェルト雑貨・スイーツetc
今回は、プチプライスなものをたくさん用意しました。
ここでしか手に入らないものもあるかも。
気になる方はお早めに。

■ Cafe Live

Soul’s
Bossa Novaで癒しのひとときを。
Gt. 大江 淳一郎 Vo. MIKKO、YUKI
子連れではなかなか聞けない生LIVEをごゆっくりお楽しみ下さい。

演奏予定時間
● 1st 12:00~ ● 2nd 14:30~
※都合により変更になる場合もあります。

■ Cafe&Lunch

LIVING D
平尾にある隠れ家的な素敵なお店です。
本来は夜のみの営業ですが、今回は特別に昼間OPENして頂きます。
ドリンクやパニーニなどの軽食もご用意出来ますので、
LIVEを聞きながらランチなども是非♪

※ 飲食物の持ち込みは不可です。 ただし、お子様の水筒はOKです。
当日販売している手作りスイーツは店内でお召し上がり頂けます。
※ 駐車場はお近くのコインパーキングをご利用下さい。

■produce by Fukuoka D-Makers
[PR]
by lilys1016 | 2009-08-19 10:22 | *イベント紹介

::なつやすみおもいで工場 レポート

ヒミツカイのあと西鉄ホールへ!
c0196852_12481853.jpg


『新聞紙で人形をつくって、あそぼう!』のワークショップに参加♪
人形劇をされてる渡辺まち子さんという方が講師でした。
1時間半!みんなすっごい集中!!
かわいい人形が完成しました!

リリーの作った人形の名前は『ジョセフ』
予想を反して普通の人形になってしまった。。。
c0196852_12483069.jpg

ジョセフを連れて会場内ツアー☆
絵本がいっぱい!
大好きな内田麟太郎さんのコーナーもあったよ♪
c0196852_12484151.jpg

最後はみんなで記念撮影!
c0196852_12485111.jpg

チビッコよりも真剣に!
いっぱい楽しめたような♪


◎なつやすみ おもいで工場〜親子でたのしい絵本とアート◎
8/16まで内容盛りだくさんで開催中です!
[PR]
by lilys1016 | 2009-08-07 13:02 | *イベントレポート

::ヒミツカイ レポート

ヒミツカイ 行ってきました〜♪

チビッコへのおやつはなんと〜絵本クッキー!!
食べるの もったいない〜☆
c0196852_12324484.jpg

演奏会はじまるよ〜!
さあ!みんなで歌おう!!

シアワセ ナラ 手 ヲ タタコぉ♪♪
c0196852_1233268.jpg

すっごい!!
楽器がいっぱいだ〜♪
c0196852_12331931.jpg

絵本の読み聞かせもあったよ☆
c0196852_12333386.jpg

おばけ〜
こわかったね。。。

1時間の中で盛りだくさん!!
なんだかとっても癒されたな☆
場所もかわいかったよ〜♪
[PR]
by lilys1016 | 2009-08-07 12:43 | *イベントレポート