絵本とあそぶ

:: その人の彩り展/antenne レポート♬

2012.5.26

六本松にあるステキな雑貨・カフェantenne
c0196852_14203380.jpg


ここで、nannyの個展が開催されている中、
おしごと学校3周年ツアー最後のイベントを行いました!!

大人向け〜♪
おいしいお酒を飲みながら楽しみましょ♡

リリーの絵本LIVEももちろん赤ワイン片手に〜♪
+++ぼくらのオペラ
c0196852_14242829.jpg

オリジナルの色を作ろう!
色を塗って飾れる『私だけの彩り』パネルをつくろう!
c0196852_1424392.jpg

ナニーが何かはじめたよ〜!!!
c0196852_14243357.jpg

絵が描けない人も好きな色を塗るだけ♪
ということで!
こんな感じに仕上がりました!
いちご♡美味しそう!!!
c0196852_14244178.jpg

彩りって。。。個性がでるね♡
さて、リリーの作品はどれでしょう??


Lily's & Nanny おしごと学校 3周年ツアー終了しました!!
ご来場いただいたみなさん♡ありがとうございました!!
さらにパワーアップして行きます♪
ご期待くださいね!!
[PR]
by lilys1016 | 2012-05-26 14:16 | *おしごと学校