絵本とあそぶ

::2009.6.27 りんでん保育園 レポート

Lily'sにとってははじめての保育園でのLIVE!
ちょっとドキドキだったけど
今日のメンバーは、ステージにはザ スタッカーツ!
そしてサポーターとしてnannyも一緒なので心強い☆

c0196852_1736312.jpg


c0196852_17472534.jpg

本日の絵本は
『letters ぼくのおとぎ話からの手紙』Riecoさん+リリー
チルビーの映像+新井さんの生演奏+リリーの読み聞かせ
真剣に見入ってくれました☆
c0196852_17473824.jpg

最後にコドモ達から『お礼の歌』をプレゼントしてもらいました☆
なんだか感動的♪うれしい〜!
c0196852_18192840.jpg

終わった〜♪
楽しかったよ〜!!
c0196852_17474936.jpg


壁には先崎さんのデザインが!

コドモ達もとっても気に入ってて、大切にしてるそうです☆

園の雰囲気が穏やかで、ゆっくりした素敵な時間を過ごせました〜♪
ありがとうございました!!
また行きた〜いっ☆
[PR]
by lilys1016 | 2009-07-04 17:32 | *イベントレポート